top of page
  • 執筆者の写真八頭塗装スタッフ

設備塗装(鳥取市マンション 鉄部塗装)

更新日:6月10日



Before


After




お問い合わせの経緯


マンションのPS扉や鉄骨階段などの鉄部のサビが目立つようになってきた。


アパートの玄関ドアのサビがひどいのでキレイにしたい。


ということでお問い合わせをいただきました。



お問い合わせ時の状態と施工内容


鉄部の修繕工事・メンテナンスをご検討中の方は八頭塗装におまかせ下さい。


八頭塗装では戸建住宅の外壁塗装を中心にアパートやマンションなど集合住宅の各部塗装工事も施工しています。


鉄骨階段のサビ止め塗装や玄関ドアの塗り替えなど部分的な修繕工事から、外壁塗装と鉄部の塗装など建物全体の修繕工事に対応可能です。


お客様のご要望に合わせて様々な塗装プランをご用意いたしますのでお気軽にご相談ください。


鉄部のメンテナンスは、一般的に外壁塗装や屋根の塗り替え工事よりも短い間隔で施工することで美観性や安全性を保つことができます。


マンションやアパートの場合は鉄部がキレイに塗装されているのか、鉄部が錆びているのかで入居者様の印象も大きく変わる場合があります。


外壁や屋根のメンテナンスだけではなく、鉄部の塗装なども美観性や安全性を長持ちさせることで入居率の向上につながると思うので早めのメンテナンスがオススメです。


「外壁の塗り替えと一緒に鉄部の塗装をしてマンション全体をキレイに新築のようにしたい」「外壁塗装・屋根塗装と一緒に共用部の修繕工事も施工できる業者を探している」というオーナー様や管理不動産会社様は、建物全体の修繕工事に対応可能な八頭塗装にぜひお任せください。


「綺麗な賃貸物件は成約率が上がる」 - 中村慎太郎

使用材料


非公開



施工箇所


設備扉



まとめの一言


修繕で塗装が必要なときは八頭塗装にお任せください。


閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page